The 2-Minute Rule for セブ留学
The 2-Minute Rule for セブ留学
Blog Article
キャンパスには広々として快適なコワーキングスペースが整っているので、留学中でも仕事ができるワーケーション留学が可能です。門限もなく自由度の高いところも魅力です。
スリや盗難、置き引き、ボッタクリに気をつけて、夜一人で出歩くなどの行動を控えれば過度な心配をする必要はありません。
日本の長期休暇に合わせて受講できるように、フィリピンの祝祭日に重なった日でも授業が受けられるように工夫がされています。
各種手数料が無料で、余計なマージンをカットして授業の質を追求。生徒数が少ない時間帯の授業を有効活用することで、質を落とさずに授業料を安くすることに成功しています。
セブ島留学バディー|フィリピン留学ガイドブック(@cebu_ryugaku_buddy)がシェアした投稿
セブ島のスーパーでもカップラーメン等が売っていますが、日本より値段が高めです。学校で食事はついていますが、インスタント味噌汁やふりかけなど持ってくる人が多いです。
フィリピン留学の最新状況(留学費用・おすすめ学校一覧) フィリピン・セブ島の祝日 セブ留学 セブ島留学センターからのお知らせ 留学費用
プールやフィットネスジム、卓球、ゲームルームなどが完備された快適なキャンパス、ショッピングモールへのシャトルバス運行、月2回の週末観光ツアーやボランティア活動など魅力的なアクティビティが人気です。
とくに食中毒はフィリピン留学生が滞在中に必ずかかる病気と言われているので、要注意。
広大なキャンパスを持つ学校が多く、プールやスポーツ施設、娯楽施設などキャンパス内で子ども達が快適に生活できるように工夫されています。世界中から英語を学びにくる多国籍のお友達ができることも魅力です。
どの学校にもそれぞれの魅力があり、規模やレッスン時間にも差があるもの。ぜひ、ご自分にぴったりの語学学校を探し、理想通りの留学生活を叶えてください。
「セブ島に留学を決めたけれど、学校の数が多すぎて選べない違いがわからない!」
フィリピン留学では滞在先が学校内に併設されているケースがほとんどです。
成田から直行便が就航している首都マニラから北にあるクラーク空港近郊の外国企業が多数進出しているクラーク経済特区。